コールセンター代行、携帯電話・家電修理委託をトータルサポート【ティーエスプロ】

よくあるご質問 [総合]

Q

業務開始まで何が必要ですか?

契約をまず取り交わさせていただきます。契約には、「業務基本契約書」、「業務覚書」、「機密情報守秘義務契約書」の3通の契約書を発行させていただきます。これらの書類は弊社の雛型でも貴社所定書類でも結構です。

Q

業務に関する見積書はもらえますか?また、見積書はどれくらいの期間でもらえますか?

見積書ご希望でございましたら、算定条件を弊社よりご連絡いたします。ご回答頂きましたら、見積書を1週間以内に電子メールにてご提出させていただきます。

Q

ユーザーマニュアル(取扱説明書)の作成に困っております。良い方法はありますか?

弊社ではユーザーマニュアルやサービスマニュアルなどの制作などのご相談もお受けいたしております。制作は外部になりますが、カスタマーサービスで培ったノウハウにて表現や文章のチェックなど行い、より市場に受け入れられるマニュアル作りのお手伝いをさせて頂いております。

Q

製品発売前やブランド立上前は何かと心配事が多いものですが、何かアドバイスはもらえますか?

弊社ではより良い品質の製品を取り扱って頂くためのお手伝いもさせて頂いてございます。製品(電気的、構造的)チェックなどの製品評価業務、マニュアル類のチェック、メーカーサービスとしての体制考案、製品に対するサービスパーツ選定からサービス部品価格の決定、料金収受の仕組み、各種専用伝票などのあり方、メーカーWeb構築などのお手伝いをさせて頂くことも可能です。

Q

一般的なアウトソースの会社へ委託するのと違い、ティーエス・プロへ委託するメリットは何ですか?

元メーカーサービスの経験とノウハウや技術力を使い、製品発売前から販売後の流れまで、ワンストップで全てをご提供します。これにより、企画から開発、販売からサービス、市場品質情報やマーケティング情報のフィードバックにおいて、メーカーとしてループ型のワークフローの確立が可能となります。また、弊社内での徹底したローコストオペレーションで、貴社におけるサービス費の削減にも貢献します。コールセンターから修理まで、ワンパッケージならではのローコスト体制をご提供できます。エンドユーザー様においては、上質のサポートとコールセンターから修理まで共通化されたデータベースで一貫した顧客管理ができ、エンドユーザー様を煩わせない体制構築が可能となります。

Q

業務の委託形式は、スポットや業務の一部だけの委託でも可能ですか?

弊社では貴社への柔軟な体制にてサポートします。スポットでの業務受託も可能ですし、コールセンターや商品検品だけの一部分のみの業務受託も可能です。御社のお困りになってる事を一度ご相談ください。